
本日の活動は【ビックトランポリン】です!😆
今日も天気が良くて、とても気持ちのいい一日でした☀️😁
みんな元気いっぱいジャンプして、楽しく体を動かしました💪
新1年生も少しずつ学校や生活に慣れてきた様子で、笑顔も増えてきました😊
気づけばあっという間に週末!🤣
明日も元気に楽しんでいこうね😝
ハッケヨイ!インスタグラム
https://www.instagram.com/hakkeyoi0524?igsh=cHE4aXczZ2UxaWc4

本日の活動は【ビックトランポリン】です!😆
今日も天気が良くて、とても気持ちのいい一日でした☀️😁
みんな元気いっぱいジャンプして、楽しく体を動かしました💪
新1年生も少しずつ学校や生活に慣れてきた様子で、笑顔も増えてきました😊
気づけばあっという間に週末!🤣
明日も元気に楽しんでいこうね😝
ハッケヨイ!インスタグラム
https://www.instagram.com/hakkeyoi0524?igsh=cHE4aXczZ2UxaWc4