三島市の放課後等デイサービス ハッケヨイ!

4月も後半戦スタート😆 4月16日(木)

本日の活動は【ビックトランポリン】です!😆

今日も天気が良くて、とても気持ちのいい一日でした☀️😁

みんな元気いっぱいジャンプして、楽しく体を動かしました💪

新1年生も少しずつ学校や生活に慣れてきた様子で、笑顔も増えてきました😊

気づけばあっという間に週末!🤣

明日も元気に楽しんでいこうね😝

ハッケヨイ!インスタグラム 
https://www.instagram.com/hakkeyoi0524?igsh=cHE4aXczZ2UxaWc4