
本日の活動は【コーディネーション運動】です!💪
本日も『鈴を鳴らさずにすり抜けろ!』に挑戦しました😝
棒を背中に持ちながら進み、鈴を鳴らさずゴールを目指します!
体の向きや動かし方を考えながら、みんな真剣に取り組んでいました!
最初は普段とらない体勢に少し苦戦する様子もありましたが、回数を重ねるごとにどんどん上達!💪
身体の使い方も上手になってきました😁
楽しみながらしっかりチャレンジできた一日でした😆
ハッケヨイ!インスタグラム
https://www.instagram.com/hakkeyoi0524?igsh=cHE4aXczZ2UxaWc4








