
本日の活動は【おやつクッキング】です!🤤
本日のおやつは…『ミニどら焼き』!!😆
さつまいも、あんこ、イチゴジャム、リンゴ、クリーム!!
好きな具材を好きなだけ入れて、自分だけのオリジナルどら焼きを作りました💪🥰
「これも入れちゃお!」「どれにしよう🙄」とワイワイ大盛り上がり🤣
そしてみんなで「いただきます!!」🙏
ひとくち食べると「おいしい〜!!🤤」の大合唱😁
やっぱりみんなで食べると美味しさ倍増ですね!!😆
今日も笑顔いっぱい!大満足のおやつクッキングでした〜😝
ハッケヨイ!インスタグラム
https://www.instagram.com/hakkeyoi0524?igsh=cHE4aXczZ2UxaWc4








