三島市の放課後等デイサービス ハッケヨイ!

おやつクッキング 4月21日(火)

本日の活動は【おやつクッキング】です!🤤

本日のおやつは…『ミニどら焼き』!!😆

さつまいも、あんこ、イチゴジャム、リンゴ、クリーム!!

好きな具材を好きなだけ入れて、自分だけのオリジナルどら焼きを作りました💪🥰

「これも入れちゃお!」「どれにしよう🙄」とワイワイ大盛り上がり🤣

そしてみんなで「いただきます!!」🙏

ひとくち食べると「おいしい〜!!🤤」の大合唱😁

やっぱりみんなで食べると美味しさ倍増ですね!!😆

今日も笑顔いっぱい!大満足のおやつクッキングでした〜😝

ハッケヨイ!インスタグラム 
https://www.instagram.com/hakkeyoi0524?igsh=cHE4aXczZ2UxaWc4