
本日の活動は【サーキット運動】です!💪😆
今日は筋トレサーキットに挑戦しました!
20秒動いて、10秒休憩!
リズムよく体を動かしていきます!!
本日の種目は…
ジャンプスクワット!
ゆりかご(腹筋)!
かかとあげ!
それぞれの種目に一生懸命取り組み、みんな最後まで頑張っていました😁
「きつい〜!」と言いながらも、笑顔いっぱいで楽しくチャレンジできました💪
ハッケヨイ!インスタグラム
https://www.instagram.com/hakkeyoi0524?igsh=cHE4aXczZ2UxaWc4








