
本日の活動は【ビックトランポリン】です!💪😆
今日もみんな元気いっぱいで、楽しく身体を動かしました!!
トランポリンで思いきりジャンプしたり、バランスを取りながら挑戦したり…それぞれが全力で楽しむ姿がたくさん見られました😁
自由時間には、工作やKAPLA、皿回しなど、好きな遊びにも夢中に取り組んでいます😊
気づけばあっという間に金曜日!! 1週間の疲れもあるはずですが…そんな疲れを感じさせないくらい、今日も元気いっぱい!😁
この時期は朝晩の寒暖差が大きく、体調を崩しやすい季節です🥲 手洗いうがいをしっかり行いながら、元気よくすごそう😝
ハッケヨイ!インスタグラム
https://www.instagram.com/hakkeyoi0524?igsh=cHE4aXczZ2UxaWc4








