
本日の活動は【姫の沢公園】へ遊びに行ってきました!😆
自然いっぱいの広い公園で、たくさんのアスレチックに挑戦してきました💪
丸太渡りや遊具で身体をたくさん動かしながら、元気な声がたくさん聞こえてきました😁
きれいなお花も咲いていて、春の自然も満喫🥰
写真スポットでは、最高の表情も見せてくれました🤣
たくさん遊んで、たくさん笑って、今日も大満足の1日でした😝
また、今度遊びに来ようね😁💪
ハッケヨイ!インスタグラム
https://www.instagram.com/hakkeyoi0524?igsh=cHE4aXczZ2UxaWc4








