
本日の活動は【ビックトランポリン】です!💪😆
今日も元気いっぱい、楽しく身体を動かしました😆
たくさん身体を動かして、今日も笑顔いっぱいの1日になりました!
そして、明日からは、いよいよゴールデンウィークがスタート😆
途中で学校もありますが、楽しいお休みを元気に満喫するためにも、手洗いうがいをしっかり行って、体調管理をしながら過ごしていきましょう😝
ハッケヨイ!インスタグラム
https://www.instagram.com/hakkeyoi0524?igsh=cHE4aXczZ2UxaWc4








