
本日の活動は【門池公園】へ遊びに行ってきました!!😝
明日、明後日は学校がありますが…気分はひと足早くゴールデンウィークスタートですね😙
門池公園では、広い公園内を元気いっぱいにランニングしたり、遊具で思いきり遊んだり、自然の中を散策したりと、それぞれ楽しい時間を過ごしました😆
たくさん身体を動かして、たくさん笑って、今日も元気いっぱいの1日でした💪😁
このまま元気にゴールデンウィークを楽しんでいきましょう!!😝
ハッケヨイ!インスタグラム
https://www.instagram.com/hakkeyoi0524?igsh=cHE4aXczZ2UxaWc4








