
本日の活動は【ビックトランポリン】です!💪😆
今日も元気いっぱい!! トランポリンで思いきりジャンプしたり、バランスに挑戦したりと、大盛り上がりでした!!
さらに、さらまわしや工作にも取り組み、それぞれが好きな活動で夢中になっている姿がたくさん見られました😁
笑顔いっぱい、エネルギー全開の1日でした!!
そして、いよいよ明日からゴールデンウィーク本番!!😆
体調に気をつけながら、元気よく思いっきり楽しもうーー!!😝
ハッケヨイ!インスタグラム
https://www.instagram.com/hakkeyoi0524?igsh=cHE4aXczZ2UxaWc4








