
本日の活動は【ちゃんこ鍋】です!😜
今日はなんと…昨年みんなで仕込んだ“ハッケヨイ!味噌”を使った、特製みそちゃんこうどん!!🤤
具材の準備や調理もみんなで協力して行い、完成を楽しみにしながら、しっかり遊んでお腹もペコペコに😁💪
みんなで「いただきます!!」
自分たちで作った味噌の味はやっぱり格別で、「おいしい!」の声が止まりませんでした🤣
おかわりも続出で、お腹も心も大満足😜
ゴールデンウィーク初日、最高のスタートになりました!!😆
この調子で、まだまだ楽しい思い出つくっていこうーー!!😝
ハッケヨイ!インスタグラム
https://www.instagram.com/hakkeyoi0524?igsh=cHE4aXczZ2UxaWc4








