
本日の活動はゴールデンウィーク恒例の【お茶摘み体験】です!!😆
眞田先生に教わりながら、みんなでワイワイお茶摘みスタート!!😝
「どれがいい葉っぱ!?」なんて言いながら、真剣モード&楽しさ全開です🤣
そして…お待ちかね!!
採れたて茶葉の天ぷらーーー!!🤤
これがもう、サクサクで最高すぎる!!!毎年の楽しみ、間違いなし😆
天気もバッチリで気持ちよさMAX🥰
自然の中で、遊んで・食べて、大満足の1日でした!!
ゴールデンウィークもいよいよ後半戦!!💪
まだまだ全力で楽しんでいくぞーーー!!!😝
ハッケヨイ!インスタグラム
https://www.instagram.com/hakkeyoi0524?igsh=cHE4aXczZ2UxaWc4








