三島市の放課後等デイサービス ハッケヨイ!

お茶摘み体験 5月4日(月)

本日の活動はゴールデンウィーク恒例の【お茶摘み体験】です!!😆

眞田先生に教わりながら、みんなでワイワイお茶摘みスタート!!😝

「どれがいい葉っぱ!?」なんて言いながら、真剣モード&楽しさ全開です🤣

そして…お待ちかね!!

採れたて茶葉の天ぷらーーー!!🤤

これがもう、サクサクで最高すぎる!!!毎年の楽しみ、間違いなし😆

天気もバッチリで気持ちよさMAX🥰

自然の中で、遊んで・食べて、大満足の1日でした!!

ゴールデンウィークもいよいよ後半戦!!💪

まだまだ全力で楽しんでいくぞーーー!!!😝

ハッケヨイ!インスタグラム 
https://www.instagram.com/hakkeyoi0524?igsh=cHE4aXczZ2UxaWc4