
本日の活動は【音楽の日】です!!♪😆
今日はみんなでドレミパイプにチャレンジ!!😝
カラフルなパイプを使って、音を鳴らしながら楽しく演奏しました♪
息を合わせて、みんなで『キラキラ星』を演奏ーーー!!★
音がそろった瞬間は、思わず「おぉ〜!!」と大盛り上がり😆
いつもは体を動かす活動が多いハッケヨイ!ですが、今日は音楽にたっぷり触れて、心もリズムに乗った一日になりました♪
笑顔いっぱい!音いっぱい!
楽しい音楽の日でしたーーー!!😝
ハッケヨイ!インスタグラム
https://www.instagram.com/hakkeyoi0524?igsh=cHE4aXczZ2UxaWc4








