三島市の放課後等デイサービス ハッケヨイ!

音楽の日 5月14日(木)

本日の活動は【音楽の日】です!!♪😆

今日はみんなでドレミパイプにチャレンジ!!😝

カラフルなパイプを使って、音を鳴らしながら楽しく演奏しました♪

息を合わせて、みんなで『キラキラ星』を演奏ーーー!!★

音がそろった瞬間は、思わず「おぉ〜!!」と大盛り上がり😆

いつもは体を動かす活動が多いハッケヨイ!ですが、今日は音楽にたっぷり触れて、心もリズムに乗った一日になりました♪

笑顔いっぱい!音いっぱい!

楽しい音楽の日でしたーーー!!😝

ハッケヨイ!インスタグラム 
https://www.instagram.com/hakkeyoi0524?igsh=cHE4aXczZ2UxaWc4