
本日の活動は【サーキット運動】です!💪😆
今日は「手押しぐるま」にチャレンジ!
腕の力とバランスが試される種目でしたが、みんな一生懸命がんばりました😜
前向きな声もたくさん聞こえてきて、とてもいい雰囲気😁
そして今日はとにかく暑い一日🤣
そんな中でも元気いっぱい!笑顔いっぱいで過ごすことができました😊
しっかり水分補給をしながら、明日も元気にいこう🤪
ハッケヨイ!インスタグラム
https://www.instagram.com/hakkeyoi0524?igsh=cHE4aXczZ2UxaWc4








