
本日の活動は【サーキット運動】です!💪😆
今日は筋トレサーキットにチャレンジ!!
種目は「バービージャンプ・腕立て伏せ・片足スクワット」と、しっかり体を使うメニュー!!
「きつい〜!」と言いながらも、みんな最後まであきらめずに取り組む姿がとてもかっこよかったです😆💪
笑顔もたくさん見られて、楽しく体を動かすことができました!
今日も元気いっぱいの一日でした😝
ハッケヨイ!インスタグラム
https://www.instagram.com/hakkeyoi0524?igsh=cHE4aXczZ2UxaWc4








