ビックトランポリン 5月22日(金)
本日の活動は【ビックトランポリン】です!😆 今日も元気いっぱいジャンプして、楽しく体を動かしました! トランポリンで笑顔がたくさん見れました🤪 さらに、跳び箱や皿回し、工作にウクレレと盛りだくさん😝 それぞれが好きな遊び […]
本日の活動は【ビックトランポリン】です!😆 今日も元気いっぱいジャンプして、楽しく体を動かしました! トランポリンで笑顔がたくさん見れました🤪 さらに、跳び箱や皿回し、工作にウクレレと盛りだくさん😝 それぞれが好きな遊び […]
本日の活動は【サーキット運動】です!💪😆 今日は筋トレサーキットにチャレンジ!! 種目は「バービージャンプ・腕立て伏せ・片足スクワット」と、しっかり体を使うメニュー!! 「きつい〜!」と言いながらも、みんな最後まであきら
本日の活動は【ビックトランポリン】でした!😆 今日も元気いっぱいにジャンプ!ジャンプ!🤪 みんな楽しく取り組み、笑顔あふれる時間になりました!🫡 さらに天気もバッチリだったので、外遊びも満喫💪😆 体をたくさん動かして、充
本日の活動は【サーキット運動】です!💪😆 今日は「手押しぐるま」にチャレンジ! 腕の力とバランスが試される種目でしたが、みんな一生懸命がんばりました😜 前向きな声もたくさん聞こえてきて、とてもいい雰囲気😁 そして今日はと
本日の活動は【トランポリン&からだ番付】です!😆 今日もファミリートランポリンさんで、元気いっぱい体を動かしました😁 高くジャンプしたり、バランスをとったり、みんな思いきり楽しんでいました!😜 そして第3回目となる「から
本日の活動は【音楽の日】です!!♪😆 今日はみんなでドレミパイプにチャレンジ!!😝 カラフルなパイプを使って、音を鳴らしながら楽しく演奏しました♪ 息を合わせて、みんなで『キラキラ星』を演奏ーーー!!★ 音がそろった瞬間
本日の活動は【コーディネーション運動】です!!😆 題して!!「落とすなボールオペレーション」😜 長さの違うプールバーを2人一組で持ち、ボールを落とさないように進みながらゴールを目指します!!💪 これがなかなか難しい!!🤣
本日の活動は【ビックトランポリン】です!!😁 GW明け初日!! みんな元気いっぱいでスタートしました😆 トランポリンで思いっきりジャンプ!! 工作やお絵かきにも集中して取り組み、それぞれ好きな遊びを楽しんでいます😜 連休
本日の活動は【味噌作り体験】です!!😆 毎年お世話になっているみわさんに今回も来ていただき、みんなで【ハッケヨイ!味噌】作りに挑戦しました!!💪 大豆をつぶして、米麹と混ぜて! 「おいしくなれーー!!」の気持ちを込めなが
本日の活動は【ハッケヨイ!相撲大会&他事業所交流】です!!😝 ハッケヨイ!5月場所開幕!!💪 他事業所のお友だちと一緒に、楽しくも真剣勝負!! 笑顔あり、悔しさあり…白熱の取り組みで大盛り上がりでした😆 そしてお楽しみの
ハッケヨイ!相撲大会&他事業所交流 5月5日(火) 続きを読む »